2016年09月07日

空ちゃんお目々が・・・

空ちゃんお目々が・・・
空ちゃん2週間くらい前からお目々を患っています


空ちゃんお目々が・・・
最初は右目
どうやらシャンプーのすすぎが十分できなくて目にシャンプーの成分が残ったままに
なっていてお目々をかきむしってキズになってしまいました

ようやく治りかけてきたころ今度は左目
原因はわからないのですが空ちゃんこれまたかきむしって
網膜にキズをつけてしまったようです

で、病院の先生からエリザベスカーラーをつけるようにと。
最初は慣れないせいかカーラーをつけるとその場から微動だにしない空でした
少しずつ慣れてきて最近ようやく普通に生活できるようになりました

空ちゃんお目々が・・・
いつものように
家の周りのニオイをチェックします


空ちゃんお目々が・・・
いつものように
マーキングします


空ちゃんお目々が・・・
いつものように
何事もなく帰ってきます


早くお目々がよくなるといいね、空ちゃん


同じカテゴリー(トイプードルの空ちゃん)の記事画像
あけましておめでとうございます(^-^)
こんなになりました
写真いっぱい久しぶりの投稿です
4月5日の記事
3月14日の記事
事件です
同じカテゴリー(トイプードルの空ちゃん)の記事
 あけましておめでとうございます(^-^) (2017-01-02 11:16)
 こんなになりました (2016-09-29 10:00)
 写真いっぱい久しぶりの投稿です (2016-08-31 23:47)
 4月5日の記事 (2016-04-05 22:48)
 3月14日の記事 (2016-03-14 15:58)
 事件です (2016-02-10 23:26)

Posted by 空~【くう】 at 22:18│Comments(2)トイプードルの空ちゃん
この記事へのコメント
こんばんは!
お元気ですか?
空ちゃん心配ですね(´`:)
早く良くなると良いですね!
お大事に(v_v)
Posted by ミッタンパパ at 2016年09月07日 22:27
こんにちはミッタンパパさん
お返事すっかりおそくなってしまってすみません^^;
空ちゃんはすっかりよくなってよかったです

家族みんな元気ですよ
息子は中3で部活も終わって毎日だらだらしてまして
朝になるとママさんの「早く起きろー」と怒声が響きます^^;
相変わらずなんです(^_^)
Posted by 食べどころ民家 はせがわ食べどころ民家 はせがわ at 2016年09月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空ちゃんお目々が・・・
    コメント(2)