2016年04月05日

4月5日の記事

4月5日の記事
今朝は少し早起きして空ちゃんとママと朝のお散歩に行きました



4月5日の記事
雨上がりでしたけど近所の田んぼをぐるりと一周



4月5日の記事
家の庭にはモクレンが咲いています
手前の白い小さなお花は・・・・何だっけ?
軒下には洗濯物も咲いてます♪・・・・ん?


4月5日の記事
空ちゃんはお花にはまったく興味ありません
たぶんどこかのワンコのオシッコのニオイがするのだと思います^^;



4月5日の記事
お散歩から帰ってパチリ
朝のお散歩は気持ちいいです
北陸もだいぶ暖かくなってきたしね


4月5日の記事
今日の空のお洋服、カッコイイでしょ
お兄ちゃんの夏っちゃんからの頂きものです♪
たぶんそーとー高かったのでは?と思わせるほどしっかりしたお洋服です

ありがとね夏にいちゃん   by 空


同じカテゴリー(日記(^_^))の記事画像
11月6日の記事
写真いっぱい久しぶりの投稿です
友来る
3月14日の記事
あっという間に2月です
あけましておめでとうございます^^
同じカテゴリー(日記(^_^))の記事
 11月6日の記事 (2016-11-06 21:14)
 写真いっぱい久しぶりの投稿です (2016-08-31 23:47)
 友来る (2016-04-03 01:55)
 3月14日の記事 (2016-03-14 15:58)
 あっという間に2月です (2016-02-03 00:43)
 あけましておめでとうございます^^ (2016-01-02 23:13)

この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。毎年冬は大変そうですね。
皆さんお元気ですか?我が家は皆元気です。
今日はダブルで入学式でした。
早いもので美涼が中学生、菜々美が小学生です。 
午前中が小学校、午後が中学校ととても慌ただしい1日でした。
美涼は、身長がかみさんとかわらないくらいになりましたよ。
空ちゃんも元気そうですね。
チョコと福も元気です!
奥様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by ミッタンパパ at 2016年04月05日 23:15
こんばんは~^^ミッタンパパさん
本当にお久しぶりですね
我が家はみな元気です
ミッタンパパさんちのミーちゃんはもう中学ですか!
菜々美ちゃんも小学生!
ダブルでおめでとうございます!

我が家のミーちゃんは今度高2になりますよ
ヨメさんにミッタンパパさんからコメントがきたことを
話したら懐かしそうにしてました^^

また時々コメントしてくださいね~^^
Posted by 空~【くう】空~【くう】 at 2016年04月06日 22:00
こんばんは!
いつも記事は必ず読んでいるでまた近況をコメントしますね!
僕も今年でついに40歳です。
お互いに身体に気をつけて頑張りましょう!
更新楽しみにしてますね。
Posted by ミッタンパパ at 2016年04月06日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月5日の記事
    コメント(3)