2015年09月28日

トリミング&ドライブ 写真いっぱいです

今日は4か月ぶりに空ちゃんのトリミング♪

久しぶりにきれいな空ちゃんになりそうです

で、いつものカットしてくれるところへ・・・

空:「ん?・・・まさか  ここは・・・」
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


空:「ちょっ、ちょっとまって!」
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


空:「いやだ~~~~!ママ~!!」
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


空:「パパ!助けてください!」
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


空:「ママ~!助けて~!」
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです




というワケで空ちゃんはしばらく預けてトリミングタイム

時間もあるのでちょっと足をのばして加賀温泉郷の山中温泉までドライブに行きました


お天気も良くいい感じです~(^^)
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


遊歩道が整備されていて気持ちいいです
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


途中にある川床。たくさんお客様がいました
こんなところでお茶でもしたらおいしいでしょうね^^
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


有名(ここでは)なコロッケ屋さん
おいしかったです^^
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです


さて、山中温泉を満喫して空ちゃんを迎えにいくと

そこには見違えるようにキレイになったくうちゃんが!



あふたー

キレイになりました^^
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです



ちょっと短くしすぎたかな(^^;)
モンチッチみたい・・・

でもかわいいです^^久しぶりにお洋服も着せてみました
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです



外に出たら満月が!
そういえば今日はスーパームーンとか

きれいなお月様でした^^
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです











同じカテゴリー(日記(^_^))の記事画像
11月6日の記事
写真いっぱい久しぶりの投稿です
4月5日の記事
友来る
3月14日の記事
あっという間に2月です
同じカテゴリー(日記(^_^))の記事
 11月6日の記事 (2016-11-06 21:14)
 写真いっぱい久しぶりの投稿です (2016-08-31 23:47)
 4月5日の記事 (2016-04-05 22:48)
 友来る (2016-04-03 01:55)
 3月14日の記事 (2016-03-14 15:58)
 あっという間に2月です (2016-02-03 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリミング&ドライブ 写真いっぱいです
    コメント(0)